SSブログ

英智(ヒデノリ) [野球ノ普及ニ不眠不休]

「好きな選手」に蔵本英智と書き続けてはや三年くらいになりますが、きのうえのさんにポコゥズ版プロフィールを提出したときにも少々迷った挙げ句最近の選手知らないもんな、と蔵本英智と書きました。

そんなきのう、奇しくも彼が決勝打を放っていたとは!知らなかった。しかもなにやらお立ち台で面白いことを言い放ったとか。へ~そんなおもしろい人だったんだね。知らなかった。これからずっと去年の打率くらいしか打ってないのに守備走塁だけでプロ野球界に居座り続けてくれたら、それはそれで世の打てない野球少年に非常に大きな夢を与えることができてすんばらしいことで、ちょっと期待するところもありますが、やっぱり一昨年くらい打ってほしいな。

 

以上、珍しくプロ野球の話題。で、・・・内野ゴロかよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。