SSブログ

気持ち悪いほどの頭の切れ具合がステキ [感性発シテ脱慣性]

T.Y.さん、またもやちょっとキリのいい番号おめでとうございます。そのうちキリ番関係でちょっとしたものも用意しておくので、また何か踏んでしまうのを楽しみにしていてください。

さて、移転はしましたが、さっそくこっちの方を見てくれてる方がけっこういらっしゃるようで、感謝。

 

ところで、最近

レッド・ドラゴン 決定版〈上〉

レッド・ドラゴン 決定版〈上〉

  • 作者: トマス ハリス
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2002/09
  • メディア: 文庫

105円だったこれを読んでみたらレクター博士が恋しくなって、

ハンニバル スペシャルプライス版

ハンニバル スペシャルプライス版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2003/01/21
  • メディア: DVD

を借りてきて見ました。オープニングを見た瞬間に前に見たことがあるのを思い出したけど、楽しめました。人の脳みそを・・・っていう記憶になかったところも見れたし。ひょっとしたらカットされてたのかな。

 

ついでに見たのがSAW ソウ DTSエディション

SAW ソウ DTSエディション

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/11
  • メディア: DVD

ビデオ屋に行くとよく置いてあるから気になってはいたんだけれど。どんでん返しがおもしろかった。続編もあるみたいだから今度見てみよう。こういう休みもたまには悪くない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五連休初日英智(ヒデノリ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。