SSブログ

銀行とは待たせることと見つけたり。 [オカシナ話ガ可笑シクテ]

三井住友銀行のATMで、操作に失敗して「恐れ入りますが、初めからやり直してください。」っていうときに画面に表示されるイラストがかわいい。

ちゃんと、「ごめんなさい。」っていう顔してる。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/ysiug-o/
by ジョルジョル (2010-10-17 12:53) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/a9cgsem/
by 溜め五郎 (2010-10-23 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。