SSブログ

小球春日和 [出来心依リ出来事ヲ]

今年初めて野球をしました。今年も、もう半ば惰性で目標も特になく年越し素振りをしたためにバットを振るのは2回目ですが。まぁ、これは正月だけ神社に行って適当に賽銭投げて願い事をするのとそう変わんないね。

というわけで初投げ。風は強かったけど暖かい日で助かった。芝がはげたり枯れてたりする世田谷公園を見た覚えが全然ないことからすると、やっぱりこんな時期に野球をすることって大学入ってからなかったんだなぁ。

いやーそれにしても神経系が野球を忘れかけている。この調子だと5年もしたら悲惨な状態になってそうだな。


ところで、御用達だったジョナサンが、「J's GARDEN」っていうファミレスに変わっていました。姉妹店かー。

これまでのファミリーレストランとは一味違うらしいよ。やけに酒が充実してるね。お楽しみに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

シカモ

えーマジすか?!
そうい改装するとか書いてたような。

酒・・・あそこではほとんど飲まないですねw
by シカモ (2007-01-15 02:35) 

takashiwa

これからアフターで御洒落にワイングラス傾ける輩が出てくるんじゃないかと危惧してます。してないけど。
by takashiwa (2007-01-20 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月ぼけ悪化良き親早起きよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。